mix わんこ☆ルートの日記☆

捨て犬でケガをした僕を保護して育ててくれたちょこママ☆そこから旅立ち、今のお母さん家の子供になってからの僕の日記です♪お母さんのことも書いています♪皆さんよろしくお願いしますm(__)m

僕、頑張ったよ!

3週間くらい前から、僕のお鼻の横にできものが出来ました
今日、摘出手術したんだけど、検査結果はまだなんだ…
悪いものじゃないといいんだけど…
みんな、祈っておいてね


麻酔をかける前の鎮静剤で、目がとろ〜んってなってきたよ

それから、手術前の血液検査で、肝臓の数値が高いことも分かったんだ
これから、低脂肪のフードに変えなきゃいけないんだって。

手術、無事終わったよ

お母さんが、手術跡が残らないか心配していたけど、
今はこんな感じです
、こんなもの付けられて、ちょっと怒ってます
お母さんは、ライオンみたいでカッコいいと言ってくれるけど…