mix わんこ☆ルートの日記☆

捨て犬でケガをした僕を保護して育ててくれたちょこママ☆そこから旅立ち、今のお母さん家の子供になってからの僕の日記です♪お母さんのことも書いています♪皆さんよろしくお願いしますm(__)m

ちゃこちゃん♪狂犬病ワクチン&フィラリア検査

皆さん、こんにちは 私、ちゃこです
私が住んでいるところも、梅雨が明けました〜
今日も、とっても暑かったです
皆さんも、熱中症には気を付けてくださいねm(__)m

ちょっと遅くなったけど
今日は、お母さんが狂犬病ワクチンとフィラリア検査で
に連れて行ってくれました

いつものごとく、お母さんにしがみついている間に、
診察は終わりました〜
もちろん、フィラリア検査も陰性でした
今年も、フィラリア予防頑張ります


の中でパチリ